四季の彩り

♪アレンジで気分転換♪

今日は朝方少し☔が降っていましたね。

昨晩も少し降っていたようです、小田原あたりは…

あいまいなお天気ですね。今日から10月。早いです今年も残り2か月。

コンビニやスーパーケーキ屋さんの前を通ると、🎄cake🍰の予約や、おせちの予約を始めました。と・・・もうそんな時期か…と感じます。少しずつ、秋風になってきたような・・・?

でも、まだ蒸し暑いですけどね。今日は、少し気分をかえて自宅の階段にフラワーアレンジを作ってみました☆彡

いかがですか?少し秋っぽくシックな色の花や葉を使ってアレンジしてみました。
いま、natural spaceA では、ハルネ小田原『壁や総本舗』や、寒川朝市に向けて🎄アレンジメントを作っています。
1つ1つ、手作りですのでオリジナリティなアレンジです。

どうぞ皆さま、お出かけの際にでもお立ち寄りくださいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です