四季の彩り

ガーベラが・・・

毎日毎日暑いですねぇ。
皆さん、熱中症になっていませんか?
家にいても、汗かくくらいの暑さなので、うまくエアコンなどを使いましょうね。
夏は、生花が長持ちしません。
私は、つい先日、好きなクルクマの花を買いました。
切り花なので、毎日水を買え、栄養剤を入れて手入れをしています。
去年、鉢植えにしたガーベラが、今年も咲いてくれました。

黄色でかわいいです。
もう少ししたら、涼しくなるかな?そうしたら、また花でも植えようかと思います。
本当に、こまめに水分とりましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です