四季の彩り

8月といえば

今年はホント―に毎日暑すぎますね。

夏バテどころではないです・・・

体温と気温が同じくらいまたはそれ以上のところもあるようです。

もう、夏休みが始まっているのかな?こう、暑いと外に出るのも嫌ですね。

8月といえば…お盆、夏休み、花火…色々思い浮かびますね。

natural spaceA では、毎月季節に合わせて外看板を作っています。

今年は「お盆」についてにしました。こんな感じです。


まだまだ暑さは続くようです。
熱中症にならないよう気を付けましょう。
こまめに水分、塩分も汗をかいているのでタブレットや飲み物で適度にとりたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です