四季の彩り

丹沢湖 気持ちいいな…☆彡

今日はお天気が良かったので、丹沢湖のほうへ

紅葉を見に行きながら、新鮮な空気を吸いたいなぁ。。。と言ってみました。

イチョウの木がとってもきれいに、黄色になっていて、

すっごくきれいでしたョ。

たまには、日常と違った、空気を吸ったり、きれいな景色を見るのもいいなぁ

と思いました。

これから、どんどん寒くなるので、お天気がいい日に

ちょっと足を延ばすのもいいですね。

明日は、寒川で朝市に出店します。お天気も良さそうなので

皆さんどうぞお越しくださいませ☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です