四季の彩り

ゆったり気分で…

今日もあたたくて気持ちがいいですね。
草木も元気に成長しています。
でも、気温差があると体も少しつかれやすくなりますね。
夏と違って、のどが乾かないからと言って、水分をあまりとらないと
かえって、熱中症になったりするようです、気をつけましょう!!

お風呂でゆったり寛ぐときも、長湯や、寝てしまうときあるかもしれませんが、
12~1月は、入浴時の熱中症になる方も多いようです。気をつけましょう、
入浴するまえ、お風呂から出た後もお水を飲むようにしましょう♪

今、平塚市土屋の農園で地元の愛好家や小学生らが育てた
『ざる菊』が見頃を迎えているようです、約600株ほど植えたそうですョ。
赤、黄色、ピンク、白色などの花が咲いているみたい。
季節の花だからいいですね。見に行ってみようかな?
今日みたいなお天気がいい日にいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です