四季の彩り

10月イベント

9月に入り、少しは涼しくなるのかな・・・?

今、台風が来ているので☔が降ったり、また蒸し暑くなったり気温差がありますね。

体調管理しっかりしましょう。バランス良い食事と、適度に体を動かすのもいいですね。

いま、natural spaceA では、10月の『ハローウイン』にむけてミニアレンジなどを作っています。手作りなのでオリジナルな感じ☆彡いかがですか?

 

皆さんはどんな秋にしたいですか?紅葉を見に行ったり、秋の味覚を楽しむのもいですね。
栗やサツマイモ、梨などもおいしい味覚の秋ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です