四季の彩り

ビスコの日

今日もアツイです。台風が来ているので、夜などは、結構雨が降りますよね。
知っていましたか?
今日8/8日は、『ビスコの日』
グリコのHPを見たら、そうなっていました。面白いですね毎日いろいろな日がありますね。
子供は愛情いっぱいの家族の笑顔で育っていく。
夫婦は、子供の笑顔で親へと、育っていく。
家族って、育てあい、時には、ギクシャクするときもありますが、
お互い成長するのかもしれませんね。
ビスコ、いろいろな味があって私は大好き!いくつになっても、家族一緒で笑いあってほしいですね。そんな願いを込めたちょっぴり特別な日のようです!
ビスコ買おうかな…イチゴ味好きなんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です