四季の彩り

梅雨入り?

お天気
怪しくなってきましたね。
明日から、気温も少し下がり、☔の予報が出ています。
台風が接近中のようです。

温度差があるので、体調管理、しかっりとしましょうね。
梅雨入りと同時に、早々と大雨となる恐れがあるようです。
その台風が北上するにつれて、暖かく湿った空気が流れ込み、
前線の活動が活発になるタイミングがあるでしょう。
まだ台風の進路が定まっておらず、台風の進路次第で、
来週の予報が大きく変わるとのこと。
最新の情報をこまめにご確認したいですね。
雨の予想される日には、☔の降り方や強まる時間帯など
に気を付けて、安全な行動をとりましょう。
最近、地震があったり、いろいろな自然災害が多いですね。
蒸し暑くなるので、こまめに水分補給、座りっぱなしはよくないので
少し時間を空けて、立ったり、座るといいようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です